映画「ミックス。」でガングロギャル姿を披露してる新垣結衣さん(右端) (C)2017『ミックス。』製作委員会

 女優の新垣結衣さんと瑛太さんがダブル主演する映画「ミックス。」(石川淳一監督、21日公開)の場面写真が12日、公開された。新垣さんが“ガングロギャル”に扮(ふん)した衝撃的なシーンや、チアガールのユニホームに身を包んだキュートなカットなどが写し出されている。

 映画は、卓球の男女混合ダブルスをテーマにしたロマンチックコメディー。かつて“天才卓球少女”として将来を期待された28歳独身・富田多満子(新垣さん)は、スパルタだった母の死後、平凡な日々を送っていたが、付き合っていた会社の卓球部のイケメンエース・江島晃彦(瀬戸康史さん)を美人卓球選手・小笠原愛莉(永野芽郁さん)に奪われ、人生のどん底に。田舎に戻った多満子は亡き母が経営していた卓球クラブで、元プロボクサーながら夢も家族も失った萩原久(瑛太さん)と出会い、ペアを組み、打倒江島・愛莉ペアを目標に全日本卓球選手権に臨む……というストーリー。

 今回公開された場面写真は、劇中の多満子のさまざまな姿を切り取っており、学生時代の清楚(せいそ)なセーラー服姿や“コギャル”姿、衝撃の“ガングロギャル”姿のほか、多満子が社会人になってからの会社員姿、白い帽子をかぶって工場勤務する姿、江島のために自ら「プレゼント」になる様子などが新垣さんの七変化が楽しめる。

関連動画

MANTANWEB