「カーセンサー」の新CMのワンシーン

 女優の川栄李奈さんとお笑い芸人の宮川大輔さんが出演する中古車情報サイト「カーセンサー」の新CMが13日から放送されることが、分かった。CMは「宮川先輩、SUVでワクワク」編と「川栄さん、ドライブでワクワク」編の2種類。

 2人は会社の先輩、後輩という設定で、「宮川先輩、SUVでワクワク」編は、宮川さんが気になる車を見つけると、車を買って家族でキャンプに行く妄想をする。妄想の中では川栄さんが奥さんとして登場し、それを川栄さんが「ちょっと!」と突っ込みで阻止。「なんで分かったん?」と驚く宮川さんを横に、「無理ー!」と川栄さんがかわす……という内容。

 また「川栄さん、ドライブでワクワク」編は、川栄さんが気になる車を見つけると、妄想で海にドライブ。車には宮川さんが犬の姿で助手席に座っていて、妄想を止めた川栄さんが「私の妄想に入らないでください!」と突っ込みを入れる……という内容。

 宮川さんと川栄さんは初共演で、宮川さんは「川栄さんと共演できてすごく光栄です。撮影もめちゃくちゃ楽しかったです! (川栄さんは)可愛いだけじゃなく、すごく親しみやすかったです!」と振り返り、川栄さんは「(宮川さんは)テレビのままだと思いました。本番中にアドリブで『アカン』って言っていて、『聞けた!』ってなりました(笑い)」とコメントしている。

関連動画

MANTANWEB