ファッションイベント「神戸コレクション 2017 SPRING/SUMMER」で行われた「EYE OF THE YEAR」の授賞式に出席した橋本マナミさん (C)神戸コレクション 2017 SPRING/SUMMER

 タレントの橋本マナミさんが「目元が魅力的で印象的な著名人」を選出し表彰する「EYE OF THE YEAR(アイ・オブ・ザ・イヤー)」のタレント部門で受賞し、4日神戸市内での授賞式に出席した。昨年に続き2年連続の受賞。式はファッションイベント「神戸コレクション 2017 SPRING/SUMMER」の中であり、真っ赤な総レースの膝丈ワンピース姿でランウエーを歩いた。

 同賞は14年にスタートし、4回目。今年は同部門で橋本さんと、ものまねメークのざわちんさんが受賞。モデル部門で吉木千沙都さん、モデル・タレント部門でAHN MIKA(アン ミカ)さん、俳優部門で吉沢亮さんが受賞した。

 受賞者にはトロフィーが授与された。橋本さんは「2回も栄誉ある賞をいただけたことがとてもうれしいです」と喜んだ。アンミカさんは「特に保湿を心がけています。寝る前には目を必ず温めることが大切」とケア方法を語った。

 神戸コレクションは「阪神大震災後の神戸を元気にしたい」との思いから2002年にスタートし、年2回開催。30回目の今回は最多の1万3562人が来場した。

関連動画

毎日キレイ