ファッションブランド「UNEEDNOW」の記者発表会に出席した(左から)北原里英さん、渡辺麻友さん、宮脇咲良さん、北川綾巴さん

 「AKB48」グループメンバーがモデルを務める“同グループ公認”のファッションブランド「UNEEDNOW(ユーニードナウ)」が誕生し、15日、東京都内で記者発表会が行われた。発表会には、メインビジュアルでモデルを務めたAKB48の渡辺麻友さん、SKE48の北川綾巴さん、HKT48の宮脇咲良さん、NGT48の北原里英さんが出席し、同ブランドのファッションを披露した。

 今回メンバーは、モノトーン中心のクールでスポーティーなデザインの衣装で登場。渡辺さんと北川さんはそれぞれ黒のトップスに白のショートパンツ、黒のスパッツを合わせたスタイル。北原さんと宮脇さんは白のロゴがデザインされた黒のトップスと黒のショートパンツというスタイルですらりとした美脚を披露した。

 今回初めてメインビジュアルを見たという宮脇さんは「思ったよりモデルっぽくなっているという印象」と語り、北原さんも「AKBの歴史の中で、一番ファッション(っぽい仕事)だと思います!」と出来栄えに自信を見せていた。

 同日から同ブランドサイトがオープンし、第1弾アイテムが数量限定で発売されている。

関連動画

毎日キレイ