「日本ベスト・カー・フレンド賞」授賞式に出席した藤田ニコルさん

 モデルの藤田ニコルさんが7日、2017年の「日本ベスト・カー・フレンド賞」に選ばれ、東京都内で行われた授賞式に出席した。藤田さんは黒のシースルーワンピース姿でドレスアップして登場。ワンピースは袖にフリル、スカート部分にはラメの星柄が施されたキュートなデザインながら、胸元とスカートの裾の透け感が女性らしさを演出、足元は、赤のヒールサンダルに赤のペディキュアを合わせてアクセントを付けていた。

 同賞は「くるまマイスター検定」を主催する日本マイスター検定協会が設立。「くるま」のある生活を楽しみ、「くるま産業」の発展、「くるま」文化の醸成に貢献していると思われる人物を表彰する。同検定の応援団長を務めるテリー伊藤さんと同協会が選考し、藤田さん、橋本マナミさん、武井壮さんが受賞した。

 橋本さんは、キュートな装いの藤田さんに対して、シックなグレーのセットアップで登場。ノースリーブのカットソーとフレアーロングスカートのセットアップは、この秋に人気を集めるベロア素材、足元もヌーディーなベージュのパンプスを合わせた、大人のエレガントなコーディネートだった。

関連動画

毎日キレイ