「マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」に出演し取材に応じた山崎紘菜さん

 女優で、女性ファッション誌「JJ」(光文社)のレギュラーモデルを務める山崎紘菜さんが、2日にさいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開催された大型ファッションイベント「マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション(TGC) 2017 AUTUMN/WINTER」に出演し取材に応じた。この日が初めてのTGC出演となった山崎さんは、ランウエーを歩く前、「緊張しています」と心境を明かしつつ、「TGCは女の子の憧れ(の場所)だと思うので出演は夢でした」と目を輝かせた。

 山崎さんは、約1年前からJJのレギュラーモデルを務めており、「美容やファッションに対しての意識がすごく変わったと思います。ファッションや美容に関する新しい情報を聞いたときに自己完結するのではなく、誰かに伝えたいとか第三者の人に発信したくなるようになりました」とこの1年を振り返る。「いつか『JJ』の表紙を飾らせていただけるくらいのモデルになりたい」と目標も明かした。

 また普段から食事に気を使っているといい「基本的なことですが、食生活を見直して自分で作るようにしています」といい、よく作る料理は「何でも作るのですが、カレーが大好きなので、よく作っちゃいます。野菜とか多く摂(と)れるので」と笑顔を見せていた。
 

毎日キレイ