「andGIRL」10月号に登場したヨンアさん

 モデルのヨンアさんが、12日発売の女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)10月号(690円)に登場した。ヨンアさんは昨年12月に第1子となる男児を出産。同誌に登場するのは出産後初で、インタビューでは「とにかく今はすべてが子供中心で時間が回っています」「寝ているところをわざわざ起こしちゃうくらい可愛くて、今は息子に夢中です」と生活や心境の変化を明かしている。

 ヨンアさんは同誌10月号で表紙を飾っているほか、秋の“茶系コーデ”のスタイリングを紹介。出産を経て、「生活ぶりはすべて変わりました!」と話すヨンアさんは、ファッションについても「去年まではシンプルカジュアルが定番だったけれど、今はどこかデザインが効いたものや女らしい服が着たい気分」と言い、「子供を産んで少し落ち着いた今は、またオシャレやメークを楽しみたい気持ちが高まってます!」と話している。

 また「シンガポールでは普通に主婦生活」としながらも、「仕事を再開した当初は『子供と一時でも離れて仕事ができるかな?』って思ってたけど、おうちで母が子供の世話をしてくれるから安心だし、仕事では自分のことにだけ集中できる時間が持てて、今、すごくいいバランス」と語っている。

毎日キレイ