「AOKIレディース事業戦略発表会」に登場した大政絢さん

 モデルの大政絢さんが4日、東京都内で行われた「AOKIレディース事業発表会」に黒いジャケットに、細かいドットが入った白いブラウス、ワインレッドのスカートというカジュアルなビジネスウエア姿で登場した。ブラウスはリボンタイ付きで、ローヒールのパンプスを合わせたスタイル。髪をゆるく巻き、トップをふんわりとさせてまとめたヘアスタイルに揺れるタイプのピアスを合わせて女性らしさをプラスしていた。

 この日は、ストレッチ性やウオッシャブルなどの機能を兼ね備えた、同社の女性向けオフィスファッションの新シリーズ「はたラク服」の発売に伴う発表会。大政さんは同シリーズのアイテムを着用しており、「第一印象はシルエットがスマートで、でもカジュアルさもありつつ着回しがきく服だなと思った。パーティーとかにも着ていけるくらいキレイな形」と笑顔を見せていた。発表会には蛯原友里さんも登場した。

 同シリーズは、ジャケットやパンツ、スカート、ブラウスなど「ストレッチ性」「シルエット美」「防シワ(リンクルフリー)」「ウオッシャブル」といった機能性を備えたアイテムをそろえた。蛯原さんと大政さんは「AOKIはたラク女子サポーター」に任命され、任命式が行われたほか、2人が出演する新CMも発表された。新CMは5日から放送。

関連動画

毎日キレイ