先行公開された映画「リベンジgirl」の場面写真(C)2017 「リベンジgirl」製作委員会

 女優の桐谷美玲さんの主演映画「リベンジgirl」(三木康一郎監督、12月23日公開)の場面写真が22日、毎日キレイで先行公開された。今回公開された場面写真には、高級宝飾ブランド「ブルガリ」のキャリアウーマンに扮(ふん)した桐谷さんが、商談する姿や携帯で話す姿などが収められている。

 場面写真は、桐谷さん演じる主人公・宝石美輝(たからいし・みき)がブルガリの広報として働く姿を切り取った。美輝が海外からの商談相手に臆することなく取引をするシーンと、思いを寄せる斎藤裕雅(清原翔さん)からの電話に慌てて出るシーンがある。

 桐谷さんは「女性の憧れでもある、ブルガリの広報部の役を演じ、ブルガリ勤務を疑似体験できてうれしかったです!」と撮影を振り返っている。

 「リベンジgirl」は、桐谷さんにとって約2年ぶりの主演映画。東大首席でミスキャンパス1位という経歴を持ちながらも、極度の“性格ブス”という24歳の美輝が、フラれた相手を見返すために初の女性総理大臣を目指す……というストーリー。敏腕選挙参謀・門脇俊也(かどわき・としや)役を鈴木伸之さんが演じるほか、馬場ふみかさん、佐津川愛美さん、大和田伸也さんらも出演する。

毎日キレイ