メンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS」2018年1月号の連載企画に登場した中条あやみさん

 女優の中条あやみさんが、24日に発売されたメンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS(オーシャンズ)」(ライトハウスメディア)2018年1月号の連載企画「#TATERUガールズ ~君のいる部屋~」に登場した。撮り下ろし写真が掲載され、同誌は「ハタチというフレッシュさと、 圧倒的な女神感が収められています」とアピールしている。

 中条さんは今回の撮影について「まるで日曜日のような、リラックスした気持ちで撮影できました」と振り返り、「すごく素に近い感覚で撮っていただいたのと、(カメラマンの)パワーで魔法にかかったような写真になっていると思います」と手応えを語った。誌面では主演映画「覆面系ノイズ」(三木康一郎監督)でバンドのボーカルを演じたことへの思いなどを語っている。

 「#TATERUガールズ ~君のいる部屋~」は、アートディレクター・岡田考功さんとライフスタイルマガジン「EYESCREAM」の元編集長・稲田浩さんが手がける、同誌で初めて女性にフォーカスを当てた企画。毎回、旬の女優や女性タレントの「飾らない日常の姿」をテーマに撮り下ろし写真を掲載している。

毎日キレイ