女性向けイベント「adidas Special MeCAMP with Nana Eikura」に登場した榮倉奈々さん

 今年6月に第1子を出産した女優の榮倉奈々さんが、26日に東京都内で開催されたスポーツブランド「アディダス」主催の女性向けイベント「adidas Special MeCAMP with Nana Eikura」に、トレーニングウエア姿で登場した。榮倉さんは今回が出産後初のイベント出演。美しいスレンダーな体形で、同ブランドのグレーのタンクトップとレギンス、黒いパーカを着こなしていた。

 イベントには約50人の女性が参加し、榮倉さんと95分間のトレーニングに臨んだ。2013年に公開された映画「図書館戦争」への出演をきっかけに、本格的なトレーニングに取り組んでいる榮倉さんは「気持ちいい環境で、同じような目標を持つ人とトレーニングするのは新鮮でした」と話していた。

 「adidas Special MeCAMP」は、女性のためのスポーツコミュニティー。アディダスの直営店などでヨガやピラティス、バレトンなどのスポーツプログラムを行っているほか、アディダスの契約トレーナーがレクチャーするイベントなどを実施。2016年2月に発足し、これまでに2000人以上が参加している。

毎日キレイ