映画「嘘を愛する女」の完成披露舞台あいさつに出席した長澤まさみさん

 女優の長澤まさみさん、俳優の高橋一生さんらが27日、都内で行われた映画「嘘を愛する女」(中江和仁監督、2018年1月20日公開)の完成披露舞台あいさつに登場した。長澤さんはパール風の装飾が施されたゆったりとしたシルエットの黒のワンピースに、足元は黒のパンプスを合わせた、シンプルな装いだった。

 舞台あいさつには共演の川栄李奈さんも出席。川栄さんは真っ赤なバラ柄のひざ丈ドレス姿で、シースルーになったボリューム袖からほんのりと肌見せ。足元は黒のヒールサンダルを合わせていた。

 映画は、愛する人の正体を探るミステリー要素も兼ね備えたラブストーリー。食品メーカーに勤め、業界の第一線を走るキャリアウーマンの川原由加利(長澤さん)は、研究医で面倒見のいい恋人・小出桔平(高橋一生さん)と同居5年目を迎えていた。ある日、桔平はくも膜下出血で意識を失い、倒れたところを発見される。桔平が所持していた運転免許証や医師免許証は偽造されたもので、名前もうそだったことが判明する。だまされ続けていたことへのショックと、「彼が何者なのか」という疑問を拭えない由加利は、意を決して私立探偵の海原匠(吉田鋼太郎さん)を頼ることにする……というストーリー。

毎日キレイ