アイスクリームブランド「ハーゲンダッツ」の新CM発表会に登場した中条あやみさん

 モデルで女優の中条あやみさんが29日、東京都内で行われたアイスクリームブランド「ハーゲンダッツ」新CM発表会に登場。新商品のミニカップアイス「クリスプチップチョコレート」にちなんで、オリジナルのチョコレートドレス姿を披露した。チョコレート色のドレスは、デコルテ部分がレース、袖にたっぷりのフリルがついたキュートなデザインで、胸元には本物のチョコレートでできたバラ形ブローチがあしらわれており、中条さんは「本当においしそうですね」と笑顔を見せた。

 中条さんは「本当にカカオの香りが香ってくるんです。食べるものを着るなんて」と感心。お気に入りはブローチのついた胸元あたりと、ウエストマークしたベロア素材のベルト部分だといい、「おとぎの国のような感じで可愛いなと思います」とにっこり。チョコレートフレーバーのアイスが大好きだといい、オープントゥのピンヒールパンプスからはブラウンのペディキュアもちら見せし「ネイルもブラウン、全部チョコレート色です!」とアピールしていた。

 中条さんが出演する新CM「クリスプチップチョコレート 出会った二人」編は、新商品のミニカップアイスのパリパリとした食感と甘さを、中条さんがパリッとした男性と、メロメロになりそうなキュートな女性の一人二役で表現。パーティー会場で、アイスを食べている2人が出会う瞬間を描いている。12月6日から全国で放送される。

関連動画

毎日キレイ