SK-2の新CM「運命は、自分の選択によって決まるもの」に出演している綾瀬はるかさん

 女優の綾瀬はるかさんが出演するスキンケアブランド「SK-2」(マックスファクター)の新CM「運命は、自分の選択によって決まるもの」が1日、公開された。綾瀬さんはカメラの前で全力疾走しているほか、顔の前でダブルピースを作ったり、サングラスを使ってふざけてみたりと多彩な表情を見せている。綾瀬さんは「思わず全力疾走してしまいました。自分からエネルギーが自然に出てくるような感じでした」とCM撮影を振り返っている。

 同ブランドの人気化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」のクリスマス限定デザインボトルのCMで、綾瀬さんが手にするボトルには「DESTINY is a matter of choice(運命は、自分の選択によって決まるもの)」とメッセージが描かれている。

 綾瀬さんは「自分がやると決めたことに一生懸命打ち込むことが大切なのかなって。それによって見えてくる未来もあると思っています」とメッセージに共感し、「迷ったりした時期とかもあったと思うんです。でも、がむしゃらに丁寧に目の前のことに心を傾けて頑張っていくことで、演じることが好きな自分に気づいたんです」と語っている。

毎日キレイ