「ベストビューティストアワード2017」を受賞し授賞式に出席したマギーさん

 モデルのマギーさんが、今年最も美しく輝いた女性に贈られる「ベストビューティスト」に選ばれ、7日、東京都内でに行われた「ベストビューティストアワード2017」の授賞式に出席。マギーさんは、美の秘訣(ひけつ)を聞かれ、「美しさは一日では到底手に入らないもの。きちんと毎日積み重ねることを心がけています。例えば、睡眠時間は必ず確保するとか、自分に無理のない範囲のストレスにならない範囲の“美しさにつながること”をちゃんと毎日続けることを心がけています」と語った。

 また、マギーさんは2017年を振り返り「芸能生活が来年で10周年なんですけれども、『今後どういう仕事をしていきたいか』と考える1年でした。その中で、初めて女優業にもチャレンジさせていただいたり、商品をプロデュースさせていただいたり、今までになかったチャレンジをやらせていただけた」と話し、「それを引き続き来年につなげて、また演技やラジオの仕事だったり、今まで自分がやってこなかった方法で自分を表現していけたら」と抱負を語った。

 「ベストビューティストアワード」は、コスメ・美容の総合サイト「@cosme(アットコスメ)」などを運営する「アイスタイル」が主催し、今年で6回目を迎えた。マギーさんのほか、フィットネストレーナーのAYAさんが「ブレイク賞」、アイドルグループ「NMB48」の吉田朱里さんが「クリエーター賞」に選ばれ、授賞式に出席した。

 またこの日は、「@cosme」に投稿された口コミ情報を基に17年に支持されたアイテムを表彰する「@cosmeベストコスメアワード」も発表された。総合大賞には「オペラ」のリップ「リップティント」が選ばれた。

毎日キレイ