表紙を飾った歴代の雑誌と共に写真に収まる浅川梨奈さん

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS(スパガ)」のメンバーでグラビアアイドルの浅川梨奈(なな)さんが13日、表紙を飾った雑誌数が50冊を超えたことを自身のツイッターで報告した。浅川さんは2015年から表紙やグラビアに登場し始め、約2年で50冊超えを達成。ツイッターには、表紙を飾った雑誌をずらりと並べ、「50」と書かれた風船を持った写真を掲載し、喜びを表現している。

 浅川さんは「グラビアを始めてから約2年。グラビア表紙数が50冊を超えました! 写真の雑誌がすべてではなく、載せられていないものもありますが、たくさんの雑誌の表紙をやらせていただけて本当に感謝。ありがとうございます」と喜びのコメントを投稿している。

 浅川さんは1999年4月3日生まれ、埼玉県出身。2012年、「avex アイドルオーディション2012」の最終選考に合格し、14年にスパガに加入した。15年からグラビアに登場。また女優としても活躍しており、今月14日には、出演した映画「恋と嘘」(古澤健監督)が公開される。また現在、連続ドラマ「さくらの親子丼」(東海テレビ・フジテレビ系)にシングルマザー役で出演している。

MANTANWEB